たびのきろく

旅行日記です

ゴルフ パタヤスポーツクラブ



2ndロードからドルフィンサークルに行くとそこから北パタヤロード、ナクルア、ビーチロードへソンテウで行ける。北パタヤロード(パタヤヌア)からゴルフレンジ2箇所に行ける。



pattaya sports club

パタヤドライビングレンジのところ



ゴルフバーでゴルフツアーに参加するにはパタヤスポーツクラブに入会する必要があるとの情報だったため、早速事務所に向かう。ホームページに「郵送とかすんなよ、事務所に直でもってこいや」との記載があったためである。
http://pattayasports.org/information/join/
結論としては、長期滞在してガチでコンペに参加するとかじゃないかぎり入会する必要はない模様。le katai利用の場合でも会員証提示は求められることはなかった。他の参加者に聞いた話だと念のため入会している人とんなもんいらないという人がいた。


以下現地での殴り書き


パタヤスポーツクラブに向かう。ソンテウの乗り方がわからなかったがファランが止めてくれたソンテウに便乗してドルフィンサークルまでは行けたもののgooglemap無しで迷う迷う。しかも途中でタイ人に話しかけられる。妹が日本に行くので喋ってほしいと電話を渡される。何を話せばええねんなので電話を返すとなんで返すんだと少し口調が強くなる。非常に疲れてきたのでてきとうにあしらいpscに向かう。保存していた地図だけでなんとか到着。会員になる。持ち込みのインデックスは使えないとのことであった。疲れたのでモトサイタクシーでセントラルフェスティバルのdtacに向かう。なかなかの怖さでハンドルバーを握り締める。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。