たびのきろく

旅行日記です

ホテル感想

コーディア レジデンス サトーン (Cordia Residence Sathorn)

チョンノンシー駅から徒歩圏。wifi速い。小さいが一応窓があった。バスタブあり。ベッド激硬、枕バカでか。うるさいことはなかった。事前告知で11pmくらいに行ったらエントランスが閉まっていて呼び鈴鳴らしても誰もいなかったので途方にくれていたら5分位して受付がでてきた。



モード サトーン ホテル (Mode Sathorn Hotel)

スーラサック駅前。周りに何もなくセブンイレブンまでちょっと歩く。薬局がなく苦労した。オサレホテル。景色はいまいち。wifi速い。シャワー温度とライトの調節が困難でちょっとイラつく。トータル悪くはない。




Pace Residence Pattaya

SNS映えする内装であるが水回りは汚く、トイレがずっと水漏れしていて修理には来たが結局直らず。wifi速いが廊下側からの防音が皆無で他部屋のドア開閉音や足音がモロでうるさい。しかもルームクリーニングどころかタオル交換すらないので連泊きつい。再訪はない。




アイチェック イン スクンビット 19 (iCheck inn Sukhumvit 19)→移動させられて
スタジオ ナナ バイ アイチェック イン (Studio Nana by iCheck inn)へ。
wifiとシャワー温度調節がクソ。それ以外は普通。


×

非ログインユーザーとして返信する