たびのきろく

旅行日記です

タイ マッサージ ソイブッカオ沿い

2ndロード付近のタイマッサージは150-200bだったように記憶しているが、ソイブッカオ沿い、ケッティシリーハウス前には安くてノーマルな方のマッサージ店が林立。タイマッサージ1h100-150b。100bのところはリピートしてた。店前でスマホいじってやる気ない感じの店はやはりそれなり。人気のある店のほうがきっちりやってくれたと思う。結局は誰に当たるか、によるが。タイマッサージのおかげで腰痛がほぼなくなったので、これだけでもタイに来た値打ちがある。

ソイハニーとソイチャイヤプーン方面のマッサージは多分アレだという感じなので結局入れなかった。ソイエキサイト方面は100bの看板があったが、普通なのかアレなのか微妙な店舗の佇まいであったことから今後調査検討することとする。

オイルマッサージはそうでもなかったが、タイマッサージはほんとうに万力かなにかでつまんでるんじゃあないかというくらい痛かった。いちおうジェップジェップ(痛い)とバオバオ(弱く)だけは覚えていったが、そう簡単に弱音を吐いてはいけないと必死で耐えていたら、ババアが「おまえ必死すぎるやろ、痛かったら痛いって言えや、日本語の痛いでおk」とのこと。だもんでジェップジェップバオバオって言ったら爆笑してた。また、そのババアが「いやあんたこのTシャツええやん?どこで買ったん?いくらすんのん?」という英語が理解できたので「日本で2000bやで(少し盛っておく)」って答えたら「ハァ?Tシャツなんかそのへんで200bで買えるやろ」というかんじで店内すこしザワつく。あえてジョークだよとは言わずそのまま放置。店内チップがどうとかいう感じでざわついている。ちょっとこれからは来づらくなるが、最終日なのでよしとする。


以下現地殴り書きメモ


タイマッサージ1時間100btチップ50btソイブッカオ沿い。
見た目もパワーも重量級。ちょっと痛みが残る。

goodayマッサージでオイル1hこれは撫でるような痛くないタイプだが効いているのかはわからない

帰ってきて100btタイマッサージ日曜だからか私の後の人は満員御礼30分待ち。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。