たびのきろく

旅行日記です

ムンアロイ ナクルア

こちらも各ブロクで紹介されているので行ってみた。


参考記事
パタヤでタイ人に人気のシーフードレストラン:ムンアロイの全メニューと行き方


まず行くのが結構大変で事前に帰り分も交渉しておいたほうが良かった。

ドルフィンサークルからタクシーで300bも取られてしまう。しかも運ちゃんレストランの名前を知らなかった。帰りは周辺にタクシー等全くいないのでタクシー呼んでもらってビーチロードまで200b。事前にソンテウチャーターなりバイタクなり話しつけておいたほうが良さそう。

客は現地人っぽい人が多く、みんな車で来ていた。

待つことなく波打ち際の席に通してくれたけど真っ暗でほとんど何も見えなかった。サンセットの時間に来たほうがいい。

デカイエビ・カニ以外はそんなに高くない。牡蠣うまし。



×

非ログインユーザーとして返信する