たびのきろく

旅行日記です

ホテルまとめ

チャオ ホステル (Chao Hostel)
サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコクの建物内にあるオサレホステル
当日WIFI無し及びテレビ映らずで6000円超えの値打ちは無いと思った
静かで寝れる
朝パンジュースコーヒー等無料






サイアム アット サイアム デザイン ホテル バンコク (Siam @ Siam Design Hotel Bangkok)
クラブルームの金額16000円越えを払っているのにメンテ中とかでラウンジ使えず
屋上も使えず
ボロい部屋 数十分過ぎただけで無料ドリンクも受け取れず
サービスがクソすぎる
btsからも遠いしありえない




ハリナ ホテル アンド アパートメント (Halina Hotel and Apartment)
シービューの部屋を予約したが海からは遠く微かに見える程度
一泊5000円程度なので値段なりか
ベッドはフカフカで気持ちいい
エアコン冷えず4回クレーム入れてやっと修理した
ホテル前のタクシーは要交渉もしくはgrab使うべき
悪くはないと思うが次はビーチロードのホテルがいい

屋上プールから海側





エイプリル スイーツ (April Suites Pattaya)

パタヤカンからオーガストスイーツ内を通り抜けて来れる。
文句なし。静かで寝心地が良い。
1泊4000円くらいだった。



ザ キー スクンビット バンコク バイ コンパス ホスピタリティ (The Key Sukhumvit Bangkok by Compass Hospitality)

200b払ってアップグレード
文句なし
共用部分はブティックホテルのそれ
t21から近くてイイ




マーチ ホテル (March Hotel)

立地以外は文句なし
朝食がビュッフェではなく注文方式

×

非ログインユーザーとして返信する